SSブログ

ブログや記事のアクセス数を増やすためには何をすればいいの?? [金儲けの近道]

おはようございますKENです。

ネットでお金を生み出す手法としてアフィリエイトを選択しましたが、
広告なので稼ぎを得るには、実際にアクセス数を増やせばいいだけだと思います。

しかし、そのアクセス数が増えない増えないw

そのような商材等も沢山販売されていますが、実際に購入するには一歩躊躇してしまいますよね。。。

さぁて、どうしたものか。
実際に0 → 1 というように、少しでも稼ぎが生み出せれば商材等にも手がだしやすいのですが、
今商材を購入しても、それで結果が出なかったらあきらめてしまいそうですよね。

なので私は、まずは継続的に記事をUPするということを念頭において進めることにしました。

それ以外にもした方がいい事など沢山ありますが、情報が多すぎてあれよこれよとするうちに、
きっとあきらめてしまいそうです。
なので、ひとつひとつを確実に進めることにしました。

まず、本気で時間を費やすことで、次なるチャレンジ精神も生まれると考えたのです。
逆に中途半端にやって、結果が出ない場合は、直ぐにあきらめてしまいますので。

さぁて、どうすれば集客や、今私の記事を見ている人が私に利益を生み出すのか。

直に儲けるではなくて、その仕組みをも理解していく必要がありそうです。

これまた、儲ける手法というのは、実際に自分が作り出してしまえば、今度は回りに展開するも、
自身でとどめるも、それを売りに出すも、自分次第ですからね。

真偽の情報を見極めるのは大変です。

まして、金のなる木を手に入れた人は、その苗、種をほかの人に譲ったりするのかしら。

そんなことまで考えてたら全てが嘘に思えてきます。

しかーし、それであきらめたら、結局稼げないよ。。。
等と言う人と同じになる。
運がよかったんだよ。元々パソコンに強いんだよ。とかね。

なら、そんな知識が無い人が始めても儲けない世界なの??

いやいや、それはないでしょう。

と信じて、私は進んでいきます。
今、現時点での収益は0ですが、これから3ヶ月、毎日ある程度の時間を割いても0のままかもしれないと、
思っています。しかし、そこから新たなStepが見えたり、知識が増えることによって、その他の手法が見えたりと、意味が無いものとは思いません。

なので、ひたすら記事を書き込み。アクセス数を増やすよう工夫してみたり。
これから右肩上がりでアクセスを増やせるように頑張っていきます。

現時点では一日100アクセスあればいいほうかしら?
これを一日5000アクセスまでもっていけるよう頑張りたく思います★

これからはじめようと思っている方や、先生になってくれるひと笑
いつでも気軽にコメントどうぞww

一緒に始めようとしている人は、一緒に知識を高め、知識を共有し、
稼ぎが出る最先端の道を一緒に作りましょう★

先生になってくださる方は、
私に授けたノウハウで、素人がも利益を生み出せるよということで、
その知識を次の人に販売してやってください★
(都合がよすぎてすいませんw怒らないで下さいねm__m)

今日は仕事は休みですが、嫁さんの用事に付き合わなければいけないKENでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。