SSブログ
金儲けの近道 ブログトップ

げん玉とモッピー [金儲けの近道]

こんにちはお久しぶりのKENです。
とりあえずタイトルの2つのサイトをやってみてるところです。
実際にお金になるのか試してます。

本当にお金にできた時は自信をもってすすめたいと思いますが、
現在5日目、、、、
大きなお金は発生していません!

実際になにをどうやって、幾らになったかなど、現金に変えれたらしっかりお話します!!

元々、5日間で現金を作れるかという目的でやってはいましたが、正直厳しいです。

1ヶ月はかかるかと思います。

また、登録サイトや、クレジット、ローンカードなど、かぶってる部分も多いため、どのサイトがバックが大きいかも見極める必要があり、これまた大変。。。

友人など、紹介したらまたバックが発生しますが、いきなりここに登録用のリンクなどを掲載しても、お金にできていないので、信用性もないですしね。
なので、発生したらしっかり紹介するので、しばしお待ちをwww

ブログや記事のアクセス数を増やすためには何をすればいいの?? [金儲けの近道]

おはようございますKENです。

ネットでお金を生み出す手法としてアフィリエイトを選択しましたが、
広告なので稼ぎを得るには、実際にアクセス数を増やせばいいだけだと思います。

しかし、そのアクセス数が増えない増えないw

そのような商材等も沢山販売されていますが、実際に購入するには一歩躊躇してしまいますよね。。。

さぁて、どうしたものか。
実際に0 → 1 というように、少しでも稼ぎが生み出せれば商材等にも手がだしやすいのですが、
今商材を購入しても、それで結果が出なかったらあきらめてしまいそうですよね。

なので私は、まずは継続的に記事をUPするということを念頭において進めることにしました。

それ以外にもした方がいい事など沢山ありますが、情報が多すぎてあれよこれよとするうちに、
きっとあきらめてしまいそうです。
なので、ひとつひとつを確実に進めることにしました。

まず、本気で時間を費やすことで、次なるチャレンジ精神も生まれると考えたのです。
逆に中途半端にやって、結果が出ない場合は、直ぐにあきらめてしまいますので。

さぁて、どうすれば集客や、今私の記事を見ている人が私に利益を生み出すのか。

直に儲けるではなくて、その仕組みをも理解していく必要がありそうです。

これまた、儲ける手法というのは、実際に自分が作り出してしまえば、今度は回りに展開するも、
自身でとどめるも、それを売りに出すも、自分次第ですからね。

真偽の情報を見極めるのは大変です。

まして、金のなる木を手に入れた人は、その苗、種をほかの人に譲ったりするのかしら。

そんなことまで考えてたら全てが嘘に思えてきます。

しかーし、それであきらめたら、結局稼げないよ。。。
等と言う人と同じになる。
運がよかったんだよ。元々パソコンに強いんだよ。とかね。

なら、そんな知識が無い人が始めても儲けない世界なの??

いやいや、それはないでしょう。

と信じて、私は進んでいきます。
今、現時点での収益は0ですが、これから3ヶ月、毎日ある程度の時間を割いても0のままかもしれないと、
思っています。しかし、そこから新たなStepが見えたり、知識が増えることによって、その他の手法が見えたりと、意味が無いものとは思いません。

なので、ひたすら記事を書き込み。アクセス数を増やすよう工夫してみたり。
これから右肩上がりでアクセスを増やせるように頑張っていきます。

現時点では一日100アクセスあればいいほうかしら?
これを一日5000アクセスまでもっていけるよう頑張りたく思います★

これからはじめようと思っている方や、先生になってくれるひと笑
いつでも気軽にコメントどうぞww

一緒に始めようとしている人は、一緒に知識を高め、知識を共有し、
稼ぎが出る最先端の道を一緒に作りましょう★

先生になってくださる方は、
私に授けたノウハウで、素人がも利益を生み出せるよということで、
その知識を次の人に販売してやってください★
(都合がよすぎてすいませんw怒らないで下さいねm__m)

今日は仕事は休みですが、嫁さんの用事に付き合わなければいけないKENでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日という日は戻ってこない [金儲けの近道]

こんにちはKENです。

今日は2連休の最終日。
私は常々不思議に思うことがあります。
何故休みの日はこんなに時が流れるのが早いのでしょうか。
仕事のときの3倍は速いと感じます。

皆さんそうはおもいませんか。

これ理由があります。。。。
理由を書いても特に面白くないので、あえて書きませんがw

というか、それ以外のことを書いてもたいして面白くはないですがw

仕事の日。朝起きるのがとてもつらい。
しかし、仕事が休みの日はたとえ2日酔いでも朝きれいに目が覚める自分がとても怖い[がく~(落胆した顔)]
今日は朝から図書館へ行きました。
ん?なにしにいったって??

それはネット収益を増やすために知識づけですよ!
ネットの収益増やす前にブログの書き方を覚えたほうがよさそうですがw
そこはあまりつっこまないでください!

で、今日の収穫は。。。。。
0でした。

図書館へ入って、そのようなタイトルの本をあさるも、
おいおい。。。。
発行日が1999年。
最近?と、よくよく考えてみると、既に13年前。

いやー年をとるのは早いもので、プレミアムからすでに13年ですか。

いくらなんでもそんな過去の本をみたって。。。
遠回りになるだけです。
そりゃー今現時点で収益が上がり始めたら、過去の資料も見返して、次のSTEPを踏みますよ。

しかしね。14年前の資料みたって、今の稼ぐと、とうていむすびつくわけないじゃないかw
たとえば、保険の選び方1999年という本があっても、金利や返戻金など今とは異なるしね。

かの有名な誰かが言っていた。
ネットビジネスは生物(なまもの)だと。

そうですよね。この進化速度が異様に速い時代に。そんな過去の話を出されてもね。

たしかここ300年くらいで。世界の情報量が大分変わったという話を聞いたことがある。
(ごめんねアバウトすぎてw)

今の新聞には1800年代の情報量の何倍か忘れたけど、網羅されているような感じで書かれていた。

すごいよねー時代の流れって。

そうそう、時代の流れという話でもう一点。

中国はバブルが常にはじけるとか、はじけているとかいっているが、実際にはどうなんでしょうね。

今の有名な投資家は子供に英語を教えるくらいなら、中国語を教えろという。
また、何で見たのか忘れたが、1800年代はイギリス。
1900年代はアメリカ。
2000年代は中国だという。

んー、おれも中国語勉強しようかな~
ニーハオww

というか、沖縄中国にとられないかが心配です。
尖閣などもすごいしね。

これからどうなっていくのか不安で不安で。

日本の経済もアベノミクスとかいうけど。
私の小遣いは増えませんけどね。
ココで一句。

鬼嫁め たまには小遣い もってこい

旦那様 稼ぎがないのに よく吼える

もう泣けてきますね。
これから私の人生はどうなっていくのかしら。

月に1万円でもいい。
いまより小遣い増えればそれでいい。

その為に、いまやるべきことをしっかりとしたいと感じます。
まずは集客の為にツィッターでも始めようかしら。

本当に私がこのようなことを実践して、お金が増えるかどうか試してみます。
そこで増えたらニッシッシッシッシw
こっそりメッセージでもおくってきんしゃいw

そんなことを思いながら今日もブログを綴るKENでした。[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ブログの見やすさ等 [金儲けの近道]

こんにちはKENです。

お昼を終わってふと、ブログについて考えてました。
まぁ、初心者の意見なので上級者からみたら、酷い日記になるかと思いますがご了承下さいm(__)m

まず色々な人のブログをみて、思ったのが一つのブログや、HPに情報が錯乱しすぎて、わかりにくいのと、今自分がどこにいるかすらわからなくなります。

ブログ→記事→他
まではわかりますが、それ以上いくとどこの階層まで落ちたのか、素人のわたしではわかりにくくてしかたがありません。
結果YouTubeにうつっていたり、他のサイトに飛んだり、はたまた同じ人のブログにいるのかえさえわかりません。

そこで、私のブログは階層が分かりやすいようにして行きたく思います。

が、

いかんせん難しすぎますw
記事を書いたりするのでも、悩んだりするので、そんなん直ぐには出来ませんが、ゆっくり見やすいブログにしていけたらなとかんじます★

これからは、色々な面白いネタ記事なども掲載しつつ、且つ階層がわかりやすいように仕上げて行きます★

素人なもんで色々苦戦しそうですが、
ゆっくりやっていきますので優しく見守ってくださいw

周りの始めたばかりの方や、
上級者の、アドバイス等も、大事にしながら、仲間が増えたら良いなと感じます★

初のブログ立ち上げは思い出になるものと思っているので、これからも暖かい眼差しで見守ってくださいp(^_^)q

ではでは、また夜にでも★
see you
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
金儲けの近道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。