SSブログ

競馬が好きでたまらない 天皇賞春に向かって...2週前 [競馬]

こんにちはKENです!

今日は競馬について一言。。。

私は沖縄在住ですが、何故沖縄にWINSができないのでしょうか。
パチンコ、スロットも確かに面白い娯楽の一つですが、
競馬のように100万円という夢はありません。
沖縄は若者から年寄りまで、パチンコスロット大好きです!

そんな沖縄にWINSができれば、皆競馬を覚えて、
競馬に移行すると思うのに。。。

非常に残念で仕方がないです!


まぁ、そんな話は置いといて。。。
今週はG1お休みですね。
私もお金がないので、予想だけにします!
来週は天皇賞春!そこでガツンと!!!
(とはいっても1万程度ですが)

今から予想するのは楽しいですが、ゴールドシップの扱いに困ってます。
開幕週の京都。。。
前が止まらない展開になる??

そしたら、ダービーのような取りこぼしも見えてきます!
実際去年オルフェも取りこぼしますし。
(体調面な物とは思いますが)

まぁ、今の考えでは半々で、ゴールドシップからの馬券と。
取りこぼした時の穴馬券も考えます!

ゴールドシップから、行く場合は。。。
トーセンラーとsetでいこうかと検討中です!

天皇賞春。。。
現地でみたかったなー。。。

沖縄に戻ってから。競馬場に足を運べないので寂しいですよ。

新しく改修した中京競馬場もいってみたいなー。

競馬で大っきく当てたら、家族連れて競馬旅行に行きたいもんです!
(拒否られそうですがww)


沖縄で競馬場作ればいいのに。。
実際は山羊のレースくらいしかできなさそうですがw

土曜日には今週のメインレースの予想を。。。
来週に入れば追い切りからの予想を展開していこうかと考えてます!

今の所100発100中ですからね★
(皐月賞のみww)

外れても文句を言わず優しい目で引き続きご覧くださいw

ではまた夜にでもw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。