SSブログ

ブログの見やすさ等 [金儲けの近道]

こんにちはKENです。

お昼を終わってふと、ブログについて考えてました。
まぁ、初心者の意見なので上級者からみたら、酷い日記になるかと思いますがご了承下さいm(__)m

まず色々な人のブログをみて、思ったのが一つのブログや、HPに情報が錯乱しすぎて、わかりにくいのと、今自分がどこにいるかすらわからなくなります。

ブログ→記事→他
まではわかりますが、それ以上いくとどこの階層まで落ちたのか、素人のわたしではわかりにくくてしかたがありません。
結果YouTubeにうつっていたり、他のサイトに飛んだり、はたまた同じ人のブログにいるのかえさえわかりません。

そこで、私のブログは階層が分かりやすいようにして行きたく思います。

が、

いかんせん難しすぎますw
記事を書いたりするのでも、悩んだりするので、そんなん直ぐには出来ませんが、ゆっくり見やすいブログにしていけたらなとかんじます★

これからは、色々な面白いネタ記事なども掲載しつつ、且つ階層がわかりやすいように仕上げて行きます★

素人なもんで色々苦戦しそうですが、
ゆっくりやっていきますので優しく見守ってくださいw

周りの始めたばかりの方や、
上級者の、アドバイス等も、大事にしながら、仲間が増えたら良いなと感じます★

初のブログ立ち上げは思い出になるものと思っているので、これからも暖かい眼差しで見守ってくださいp(^_^)q

ではでは、また夜にでも★
see you
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。