SSブログ

オセロ松嶋と中島の仲と私たちの周りの関係について書いてみた [芸能]

こんにちはKENです。

朝起きると、オセロ解散という記事が目に飛び込みました。

まず、最初にふとおもったのが、へーっ解散していなかったんだな。
2年ぶりの再会で解散という話でまとまったそうですか。

いやはや、お二方とも素敵な笑顔で写っていましたね。

1993年にコンビを結成し、今年で20年ですか。
この20年間二人で頑張ってきたからこそ、二人の仲でしかわからないものもあるのでしょう。

芸人になれば、幼馴染でも仕事のパートナーになってしまうのは、悲しいものです。
しかしそれでも一緒にそばでやっていける感覚は本人達にしかわからないもので、
私どもでは考えおよばないほどの何かがあるのでしょうね。

今回は中島さんの占い師の理由等ありますが、既に松竹からは名前が消えいてたようで。
松嶋さんは解散はしていないといっていたようですが、どういう心境だったのでしょう。

しかし元々仲がわるいと囁かれ、松嶋さんは結婚式にも相方をよんでいないのは。。。。

それでもコンビとしては一緒にやっていきたかったのかな。

皆さんだったらどうでしょう。

今回のようなことがあったら直ぐに解散しますか?
それとも今はわからないですか。

20年間付き合って、既に友達の域も超えているはず。。。。

中島さんはそんな中、占い師のほうに出向いたのですかね。
私が小さいころからみているオセロだからこそ、解散という言葉を聞くと、
悲しくなります。

人間いきなりなにかしらに没頭してしまうものです。
宗教しかり、政治しかり、労騒しかり、アニメしかり、映画しかり、他。。。。

思想・信教・表現と。
日本国憲法では自由と定められていますが、
やはり一度は一歩引いて楽しく正しい道かを自身で判断していかなければならないですね。
(自身で選んだ道であればそれでいいとおもっています)

私たちも一歩間違った方向を選択すると、コンビではありませんが、
家庭、親戚、友人などを全て失う可能性もあるので、真偽の情報をしっかり選択する必要があります。

ネットの世の中。
色々な情報があります。
有益な情報から、詐欺や騙しまで。
皆様も毎日気をつけて、自身で何かをきめるのではなく、困った時こそ直ぐに第三者にも、
別角度の意見を求めるようにしてください。。。

では又後ほど!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。