SSブログ

2013 皐月賞結果! ロゴタイプ完勝!! [競馬]

皆様こんばんはKENです。

今回の皐月賞の予想は見事的中でした!
下記が予想した時の記事です。
   ↓↓↓
2013 皐月賞の予想

いやー。やっぱり見事的中するのはうれしいものです。
実は久しぶりに的中しておりますww

でも今回は悲しいことに1番人気~3番人気までの決着でしたからね。
当たり前といっちゃー当たり前ですがw

しかもあまり儲けていないというね。。。。。。

人気どころからいったので、穴馬含めマルチで買ったり、
押さえで広げすぎたのも原因です。
こんな人気馬からよそうするなら、びしっとフォーメーションでガッツリあてるべきですね。
反省しております!

しかし、今回のロゴタイプはつよかったなー!!!
レースレコードでなく、コースレコードで完勝ですよ。

まぁ、ミルコがうまく乗った分の差が明らかに出たと思っています。
正直ダービーではエピネが鉄板なきもしてきました!
しかし気性的な掛かり癖がひとつやっかいですがね[もうやだ~(悲しい顔)]

ロゴタイプについてはダービーはミルコの弟が乗るみたいで、今度は割引するかと考えています。

しかし好位で競馬ができて、自分から動ける馬。
いやーこれでダービーとったら本物ですね。

これで今年も少しだけ楽しみができました!

正直なところ、今回の競馬は私の中では結構な勝負でした。
ブログを立ち上げ、予想が当たらなかったらお客様もあつまらないですしねw

でも、今回はよしとしてください!

一人でも私の予想が役に立って、儲けれた人がいたのであれば光栄です★
(まぁ、客足もないのでそんな人いないとは思いますがw)

さて、今度は一週休んで天皇賞春ですね!
ゴールドシップで鉄板です。。。

あーーーーーーーーーー、
また面白くない予想になってしまったらいやだなー。

次はもっと面白い予想が立てれるように、2週間前から頭をひねるKENでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。