SSブログ

日本一早い花火?沖縄から始まる夏のスタート★ [日常から始まるランデブー]

皆様今晩はKENです!

今日は沖縄で海炎祭がありました★
日本で一番早い花火大会ではないですかね?

お正月の花火はぬかしてくださいよw

今日はその花火を見ながら友達家族と一緒にBBQをしてまいりました★

へへw皆様うらやましいでしょw沖縄はこの季節からBBQができるんですよw

とはいってもこんな早くからやるのは私もはじめてですがw


やいやいw今日は楽しかったですよ★
わたしもビール10本くらい飲みました!
それでいてBLOGを更新するのですから、この根性をほめてくださいよw

最後の方に花火の写真を載せとくのでみなさん見ていってくださいね★
そして、皆様が見た花火の写真は私にもくださいね★

心があったまる花火★

いいでしょいいでしょ★
おきなわはこの季節からやるんですよw
と、いっても。。いやー。。。。。。
寒いですよw
実はw

私もGじゃんですw

しかしやっぱり楽しいものはたのしい★
沖縄の人はわいわいがやがや大好き★
お酒大好き★

明日のことなんて考えないww
(わたしは明日しごとですけど何か)

もーっ★さらに明日はアメリカ米軍の基地のカーニバルにいってきまーす!!

ん?
内地の方??
やっぱり怖いですよね。
始めは。。。

しかしね。カーニバルなんですよ!
たとえばね。ブラジルのリオのカーニバルの話聞いても怖いと思わないでしょ!

沖縄の人もそんな感じですよ!
やっぱり祭りはたのしいです★

では肉の写真は無いけど、下記花火の写真で皆様癒されてください★

少しいうのは早いかもしれないけど!!!

Summer time★★★

じゃんじゃん沖縄においでー★
と、いうか。
沖縄にきたら直ぐ私につたえてください!
いい観光地教えるし、一緒に飲みにいきましょう★
観光客向けではなくて、地元の人間がいくような素敵な居酒屋に連れてってやるぜ★

これからも沖縄の情報や祭り、私たちのPVの情報など(いらんかw)
たくさん配信していくので応援してくださいね★

んじゃー、酔っ払いだし又明日!
今日も楽しいお酒が飲めて幸せなKENでした★

DSC_1079.jpg

DSC_1048.jpgDSC_1086.jpgDSC_1083.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。