SSブログ

ツナ缶とお鍋の狂気の果て [日常から始まるランデブー]

こんばんはKENです!

さてさて、今回のタイトルですが。特にそんな大袈裟なものではございません。
ただ、皆さんも人生で一度は訪れたことのある経験をお話したいと思います。
(私だけだったらすいませんw)

今日の仕事が終わり、帰ろうとしていると。急にお腹がすきすぎて気分が悪くなってきました。
嫁に電話して、ごはんを作ってもらおうと思ったら。。。
何!!!!!!!!!!!!!
実家にいるだと。。。。。[がく~(落胆した顔)]

しかも。今日のご飯はお鍋ですと。
こらこら。お鍋は大好きだが、貴女が戻ってくるまで私は我慢ができません。

お鍋も食べたい。しかしお腹がすきすぎて、汗までかいてきた。

どうしよう。。。。

そして家に帰ると、悲しさがのこるような量のごはんが、炊飯器にポツン。
(本当に上のような感じでした!写メとってUPするべきだったー)

そしておかずも何も無い。家にあるのはシーチキンの缶のみ(ツナ缶)。。。

確かに美味いですよ。しょうゆをちょろっとたらしてね。

でも。。。お鍋の方がいいに決まっている。
待つか、ねこまんまか。。。。

イライラのあまりに震えてきましたw

しかし大量の汗がでてきたところでGive up。。。。

わたしは自分に負けて、お鍋を待つことができず。ねこまんまにすることにしました。
悲くて涙がでますね。。。その食べ終わったお椀を洗っている時も悲しいですw


少しだけ話が変わりまして。。。。
先日の花火の記事でも書いていましたが、軍の中のカーニバルについてですが。。。
  ↓↓↓
日本一早い花火?沖縄から始まる夏のスタート★

行きたかったのに、大雨でいけない模様。。。。悲しいなー。。。。

きっと今日の運勢は悪いんだろうなと、運勢のせいにするKENでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。