SSブログ

台風は沖縄からどこへ飛んでいくのかしら [日常から始まるランデブー]

皆様こんばんは、

KENです。

さて台風がまた2子発生しております。

今年は台風が多いですね。

でも、沖縄に直撃は少ないように感じます。。。


沖縄に台風がきても、正直農家の人たちは困るのかもしれませんが、
私の生活には大きな障害は特にございません。

しかしながら、本土の方をテレビでみると大変な被害。。。

本土に流れず、台風がそれることを切に願っております。

明日は、沖縄は暴風域はいるのでしょうか。
まぁ、入っても仕事は休みにならないし、私としてはどうなってもいいですがw

ただ、、、、

台風の影響で競馬がなくなるのが辛い。

今週は天皇賞秋。

私も少し勝負したいと思っております!

また、予想は週末近くなったらUPしていきますので、参考までにw


ふー、一息ついて。。。。
誰か、私にお金を稼ぐいい方法を教えてくださーいヽ(;▽;)ノ
嫁さんに給料は持ってかれるので、給料日の楽しみは一切なし。。。。

かわいそうなKENでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。