SSブログ

皆様お久しぶりです!

皆様こんばんは、

久しぶりに帰ってきました。KENです。

約5ヶ月ぶりの更新になります。

この間色々忙しくブログが更新できない状況でございました。

まぁ、あまり見ている方がいるとは思えませんが、これからまた頑張って書き綴っていきたいとおもいます。


久しぶりに家に帰り、自分のPCをひろげて、色々見ていると。。。。。

当ブログで300円ほどの利益がでていたようでww
しかし、換金方法もわからないし、換金もできないようなのでとりあえず、過去のものと考えまた、
お金を作る方法を考えながらブログを書いていきたいと思います。

今後は自身のことや、世の中の出来事への感想。
好きな競馬のことなどなど、とりあえずUPしていきたいと思います!★

まぁ、日記みたいなもんですね。

日記つけながらお金になることが生み出せていければいいなと思っています。


さてさて、今日はいまから、菊花賞の出来事や、何かあとひとつくらい過去のブログの追加記事、
もしくは新しいことなど書いていきたいと思います。

では、お久しぶりの挨拶はこれにて。。。。

これからも皆様末永くよろしくお願いします★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。