SSブログ

夏の夜 沖縄の神霊スポットの怖かった体験(実話) [日常から始まるランデブー]

皆様こんばんはKENです。

さてさて、夏が始まりましたね。タイトルにあるように。沖縄の神霊スポットの怖かった話をします。
(夏の始まりと言っても今日は暖房つけてますw)

まず私が行った事のある心霊スポットとして。
①大山貝塚
②3S
③VF
④佐藤さん
⑤喜屋武岬
⑥平和記念公園
⑦中城城跡

パッとと思い出せるのが上のやつくらいですか。
実際に行ってみた感想と怖かった話を。。。

①大山貝塚
ここは沖縄の皆様は、一度は肝試しとして行った事はあるのではないしょうか?
何が怖い?
と、聞かれても。。。
うーん。何かがいるような。としか言えませんが、本当に雰囲気もやばいですね。私は県内ではここはもう2度といきたくありません。

初めに行った時は中学生の時でしたが、入り口に看板がありました。
ハッキリ覚えてないので間違ってる箇所もありますが、ニュアンス的にはほど変わりはないです。
「ここら辺一帯は霊域により遊ぶところではありません。ここで起きた事故などは区役所は一切責任を負いません」
いやー。怖かった。
今は看板はありませんが、皆様もあまり近づかないようにしてください。
ちなみに、僕の友人はここからの帰り道ブレーキが聞かなくなり車を廃車にしております。

②3S
こちらは恩納村にある有名な心霊スポットですね。58号線沿いのココストアから、入っていったところにあります。
うーん、ここも雰囲気でて怖いですよ。
何というか、やはり建築物件などは私はあまり怖くないのですが。自然な感じの場所はどうしても怖いです。

幽霊をしんじないといってるのにw

ここの怖さは書きにくいので皆様一度言って見てくださいw

ちなみに僕の友人はここの帰りにナンバープレートが直角に曲がってましたw
(多分別の友達の仕業だと思いますが、未だ未解決)

③VF
ここは、あまり怖くなかったです。
ネットでは首吊りの人形があると書いてあったのでドキドキしましたが、既に撤去済みなのかw見当たらなかったですw

しかーし、ひとーつだけ。本当にヒトーツダケコワイコトガ。。。

当時購入したばかりの携帯が勝手に電源が落ちやがった。。。
ミッキーの声でsee youっていってね。
その瞬間はドキッてしました。

特にあの頃はスマホもなく普通のパカパカの携帯だから、勝手にボタンを押して消えるわけでもなく。
しかも電源を入れたら電池容量が全然残ってる。。

怖っw

特に怖い場所ではなかったが、私自身に起きた唯一の怖い体験をした場所でした。。

さてー、残りの分は次回にします!
アデューwwww

PS
全て実話で構成してます。
話がながくなりすぎるので、細かい内容や、歩いた道の情景など省いてます。

話の内容は全て7年前くらいのもので、既に建物がないものもあるかもしれません。
また、当ブログを見て、実際にいったとしても、一切責任を負いません。
自己判断、自己責任にてお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。