SSブログ

2013 皐月賞の予想 [競馬]

こんにちはKENです。

今日は私の趣味である競馬の予想をしたく思います。

わたしが競馬を始めた年の皐月賞は、ヴィクトリーでしたね。
その年は素人素人素人。。。ww
まぁあの年は大荒れでしたので、とれるわけもないですがね。

その翌年はマイネルチャールズからいって、何とか5万は勝たせてもらいました。
穴馬キャプテントゥーレを2番手評価にしたのにもかかわらず、そんなけとは。。。。。

2009年は確かロジユニからいって全滅。。。。

2010年はピサから馬連をGET。。。。
しかし1万も勝てたかしら??w

2011年。。。
オルフェの年ですか。
軸馬をサダムパテックかナカヤマナイトで悩み。
ナカヤマナイトからいって爆死ww
それ以来ヨシトミ先生を買っていませんw

そして昨年。グランデッツアから爆死w
一か八かの大外枠からいってやっぱり爆死w

というか、そう考えると俺って過去ほとんど1番人気からしか買っていないのか。
そりゃあ1番人気が外れたら勝てませんわな。

そして今年大本命の馬は。。。。
ロゴタイプ!
ミルコで間違いないでしょう。
軸は鉄板と思っています。
そして一番肝心なのがあいて馬。
というか、今回は確実に当たります。そういう自信有り!!!!!!

さぁのっかれのっかれwはずしても責任はとらんぞーw

とりあえず。いらないのは切って、買う馬だけを集めてみた。。。
1.5.6.7.8.12.14.15.16

いやー9頭もいるのか。

というか、ロゴタイプとエピネできまりっぽい。。。
2頭軸マルチ
7.14-1.5.6.8.12.15.16

3連単
14-7-5.6.8.12
5.6.8.12-7-14

以下馬連
14.7-5.6.8.12

保険
3連複1軸マルチ
7-1.2.3.4.5.6.8.12.14.15.16

まぁ、これであたるっしょw
いやーあしたが楽しみ。

ではでは競馬の話はこれにて終了ですー★
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。